人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピカソ発・名画の法則」講座レポート

「ピカソ発・名画の法則」講座、4日間全日程、本日無事に終了しました~!!
おかげさまで、参加者の皆様の反応もよく、かなり充実した内容の講座になりました^^

1/28,29講座風景
「ピカソ発・名画の法則」講座レポート_d0130395_21595321.jpg

講評~!
「ピカソ発・名画の法則」講座レポート_d0130395_220315.jpg

集合写真!!
「ピカソ発・名画の法則」講座レポート_d0130395_2201182.jpg

2/4(土)
「ピカソ発・名画の法則」講座レポート_d0130395_1195778.jpg

本日の様子
「ピカソ発・名画の法則」講座レポート_d0130395_2322284.jpg


~アンケートより一部抜粋させていただきます~

「論文のようなピカソの解説が大変興味深かったです。今まで、わかったような、わからないような
感覚で美術鑑賞していましたが、 目線がかわりました。」(40代女性)
「本には載っていないピカソの魅力がとてもよく分かりました!」(20代女性)
「xxxxxxだと思った写真を拡大していくと・・・っていうのは衝撃でした。すごいですね。よくわかりました。」(40代女性)
「とても勉強になりました。これを知ってるのと知らないのとでは、絵を見る楽しさが100倍違うと思います。」(20代女性)
「絵を見る、あるいは書くときに見方、書き方 のオプションが確実に広がったと思います。」(30代男性)
「アート初心者でも理解でき、とても画期的と思う内容でした。社会で生きていると、法則があると知ると少し安心します(笑)」(30代女性)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


(mk)
by renji-misugi | 2012-02-09 22:11 | オープンカレッジ | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...