人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフェア行脚2012

アートフェア行脚2012_d0130395_15341441.jpg

G-tokyoフロント

アートフェア行脚2012_d0130395_15342192.jpg

tokyo front line

さて、、先日のアートフェア行脚のレポートです。
とはいえ、会場は写真撮影NGなので集合写真のみ。。

作品を買う!というコンセプトで向かいましたが、
なかなか難しいもので、、これ欲しい!と思ったら1260万円だったり。笑
(元々展示するスペースはないけども。。)

・・ではこちらで、、、と小さな作品をチェックしたものの85万円。

やはりG-tokyoは一流が多くてお値段もなかなか。。


東京フロントラインの方では
数万円の作品も多くあるにはあったのですが、、買いたいとまで思える作品に出会えず。。。(^^ゞ

何はともあれ、たくさんの現代作品のパワーに圧倒されて
みんながっちり学んだ一日でした。


(インドから帰国後すぐにナビゲーターに来てくださった石鍋さんにいつもながら感謝~!)

レンジ
by renji-misugi | 2012-02-29 15:43 | News | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...