人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画教室 ルカノーズについて

今までにない絵画教室をめざします


絵画教室 ルカノーズは、全くの初心者の方に、遊園地へ遊びに行く感覚で
美術を楽しんでもらいたいという想いからスタートしました。

キャンパスの外でも刺激を受けたい大学生、アフターファイブや休日に自分を磨きたい社会人、
仕事を引退して第二の人生を実りあるものにしたい方々に、青春と情熱を感じていただける場を目指します。

また、描くだけの絵画教室とは異なり、
有名画家たちの様々な描き方を学びながら同時に美術の歴史も身につきます。
(ルネッサンスや印象派の技法はもちろん、現代ニューヨークの画家たちの実践的テクニックも学んでいきます。)

リラックスした雰囲気のアトリエでは、お茶を飲みながら画集やお互いの作品をみてアート談義、
時にはワインを飲みながら和気あいあいと制作しています。
くつろぎの茶飲み場としてのご利用も大歓迎!

ひとつひとつの課題を作品として仕上げ、作品ファイルを制作していくことで単なる「練習の絵」ではなく、
自分の絵画キャリアを積み上げていくことができます。

・・楽しみながらどんどん上達、気がつくと美術大学以上のレベル。
そんなカリキュラムをご用意してお待ちしております。


代表 三杉レンジ

絵画教室 ルカノーズについて_d0130395_9472734.jpg


by renji-misugi | 2018-10-19 08:27 | 教室詳細・コース


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...