人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムデッサン

w650mm×h500mm チャコールon paper



親戚のケイコちゃんが、
結婚するということであわててウェルカムボード制作!

マリアにヨセフが教会で指輪を渡すラファエロ絵画に マリオstoryをミックス、、。
(ムリヤリのアイコラなのでボディバランスがおかしいって!?それもコンセプトのウチでさ、、。)
wellcome our weddingなどの文字は額の上からなんとかします。


★ケイコちゃん、ご結婚オメデトウ~!(きちんと額装してお持ちしますネ。)

元のラファエロ絵画も参考に。。。ヨセフの右腕は元絵も長い。
先日日本に来て話題になったダヴィンチの受胎告知も同じような構図で右手が長かったよね。
神の域の大巨匠がデッサンミスなんてありそうもないし、、
何か理由があるのかも!?。
by renji-misugi | 2007-11-11 19:45 | News | Comments(4)
Commented by keiko at 2007-11-12 22:47 x
うう、ありがとうございます~~。
こんなに素敵なウェルカムボードにしていただいて感無量です!!
当日は思いっきり自慢させてもらいますね!
一生の宝モノです^^
Commented by mimi at 2007-11-15 16:42 x
はじめまして!!
ケイコさんの紹介でおじゃましています。
披露宴でもおせわになります。
本当に素敵なウェルカムボードですね♪当日拝見できるの楽しみにしておりますーー。花嫁さん幸せですね☆
次の日は、偶然にも、ちはるさんのお店にも行く予定なんですよ。
Commented by renji at 2007-11-15 21:38 x
keikoさん
今日、額が出来てきました。。なかなかキレイですお楽しみに!

mimiさま
土曜日お会いできるのですね!。

カフェ、チャムはお寿司がおいしいめずらしいカフェです!
お昼なら海鮮丼がオススメです。
Commented by keiko at 2007-11-15 22:46 x
すっご~く楽しみです!!!
早く実物が見たい・・・今からドキドキです♪


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...