人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートインタラクティブ東京

一昨日はマイッコさんに誘われて新橋にあるNPO法人アートインタラクティブ東京(AIT)へ。

http://www.artinteractivetokyo.com/index.html



京都在住の「高木さとこ」さんという作家の方のギャラリートークでした。


「バブル崩壊後に大学を卒業した私の友人たちは、おいしいこともないまま、
現在も地味で日のあたらない生活を余儀なくされてます。
そういうイケズ!?なところが絵にも表れてるのかもしれません、、↓」

とのことでした。

その時期に大学卒業した僕らは「失われた10年世代」とか言われてるし、
なんとなく同感・・・。


それにしても最近は様々なNPO法人の方とお会いする機会が増えたナ・・・・。

ここらでMIT(三杉インタラクティブ東京)でも設立すっか、、と言ったら、

マイッコさんが、「そりゃマサチューセッツ工科大学ですよねぇ」と。(爆)
by renji-misugi | 2007-12-05 04:12 | News | Comments(2)
Commented by えいぜと at 2007-12-05 08:49 x
AITだ・・先日、NCAのオーナーの方のトークを聞きにうかがったのですが、面白いNPOですよね。ArtInitiativeTokyoと間違っちゃいそう。
今の展覧会も見に行こうっと。
Commented by れんじ at 2007-12-05 09:50 x
えいぜとさんは現代美術系のあらゆるところに行っておられますネ!!

で、僕も不思議なNPOだなぁ、、と思いました。


代官山のAIT(エイト)とカブってますね。
、、、、今のところ問題はないのでしょうけれど、、。汗



絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...