人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒・ステーキ・リベラとモミの木

やはりウマイ!
目黒・ステーキ・リベラとモミの木_d0130395_002863.jpg

ステーキというと、大味なイメージあるけど、目黒リベラはホント、、、三ツ星。
この値段でこの味はありえない、、。
http://gourmet.gyao.jp/0003002555/

男二人で腹ごしらえも終わって、チャムの佐々木真一ナイトへ。

目黒・ステーキ・リベラとモミの木_d0130395_004515.jpg
目黒・ステーキ・リベラとモミの木_d0130395_005779.jpg


いつもの二階に上がると床一面、モミの木?樫の木?とりあえず、一面全部「枝」!。

「今日入荷した木をそのまま買ってきた!」とのこと。


やはり勢いのある男の仕事は見事!。
いくらかかってんダ~。
テレビの仕事が多いから金銭感覚が一桁ちがってるんでないの!?(笑)


ねずみ先生も合流して木の香りを楽しみながら3人でホットワインをいただきました。
by renji-misugi | 2007-12-16 00:01 | News | Comments(2)
Commented by ねずみっくす at 2007-12-17 15:50 x
ワインおいしかったね~

モミの木があんなにもいい香りをハッスルとは。
とても素敵な空間でした。
何だか素材は乙女チックだったりするんだけど、扱いが大胆で、バランスが絶妙でした。
森の中のような空の上のようなロッジの暖炉で暖まっているような。。
佐々木さん、ありがとうございました、レンジさんのブログを借りてお礼申し上げます~
Commented by れんじ at 2007-12-18 07:58 x
だね。。あの香りはホントに森林浴気分。
でも真さんは、、、、テレビもネットも一切見ない超自然派で、、
携帯のメールも全部ひらがななのです。(爆)

ねずみセンセのコメントを彼に転送しておきますね!よろこぶと思う。


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...