人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会のためになるアート!?

年始は109の福袋に関するニュースが恒例だけど、、

デパートの中を走り回ってる姿を見ているだけで気分が萎えてきまス。


チケット制にするとか、、やってるところもあるのにねーーー?

109では気楽にササッと買える企画出してくれんのかーー。



高校の生徒たちも毎年行くらしく、109前での福袋の中身交換会でがんばってると聞きまス。

それもまた大変そう、、、汗




こういうのをスムーズにする「システムアート」とか、、だれかやってみては!?(爆)

新しくない!??!


マスコミに注目されることは間違いなしだよね。

チームでやるとか、、、

その昔、ハイレッドセンターの首都圏清掃整理促進運動というのがあったけど、

現代版としてはいいかも!。来年の109で。。。。。

http://www.dnp.co.jp/artscape/reference/artwords/a_j/high_red_center.html


あ、、、単なる思い付きで書いてますのでご了承ください。
by renji-misugi | 2008-01-04 16:48 | News | Comments(2)
Commented by KAYO at 2008-01-05 01:43 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
BLOG CASTERのパーティーでお会いした、表情筋トレーナーの内田です。
昨年はレンジさんとお会いできて良かったです。
まったく絵心もなく、センスも無い私ですが・・・また色々とお話をお聞きしたいです~
Commented by れんじ at 2008-01-05 10:28 x
kayo様 コメントありがとうございます。
こちらこそ是非(酒でも飲みながら)お話をお聞きかせいただきたいです。

そうそう、、この2月に僕の教室の生徒たちの展覧会が代官山のカフェで開催されますので、よろしければ是非遊びにいらしてください。!


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...