人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アートフェア東京」

今日は銀座の画廊勤務(現代美術系ではない画廊)の友人と
有楽町、国際フx-ラムで行われている「アートフェア東京」に。


入り口でいきなり何故かデビ婦人一行と遭遇。
(だからってどうもこうもない。。)



日本の現代美術系画廊がそこそこ出展してるし、

美術雑誌などで見る作品を生で見られるので、

かなり勉強にはなったものの、個人的にガツンと来るものは

なかったかナ。。



レントゲンヴェルケのブースはレヴェル高い気がした。。
(オーナーにご挨拶できるかと期待したもののご不在でございましたん。。)

カンノサカン!?(だったか)の作品は

写真では面白さがわからないけど、ホンモノはオシャレ!



シュウゴアーツは大好きな丸山直文さんの作品がメインとはいえ、

売れ残り!?みたいな印象。。



後で、そのフェアでディレクターをしてる小澤氏に

聞いたら「昨日の関係者デーでいいのは全部売れて、

今日は第二段みたいなカンジかも。。」とのこと。



ギャラリーカウンタックのヤングセレブ八木沢さんに挨拶できるかと思ったら今回は出してないのね。。




明日、あさってもあるから、一度見ておくといいよ~。

すべて値段も出てるから美術館とちがってリアリティあるぜよん。

有楽町だから行きやすいし。
by renji-misugi | 2008-04-04 23:59 | News | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...