初・自宅アトリエ講座「マチスの切り絵」写真

さて、、、

自宅アトリエでの初講座だったので、
どうなることかと緊張してましたが、
皆様のご協力のお陰で最初から最後までノントラブルで
ホントに楽しい講座になりました。感謝~

(私が一番癒されました。)


★フォトアルバム★
http://picasaweb.google.co.jp/renji6666

d0130395_2016429.jpg

d0130395_2015278.jpg



今更ながら
10人以上の方に手料理を出すなんて、
気軽に企画したものの、ムチャやるなぁ、、と思ったりして、、。爆

僕が作れるまともな料理は2種類ぐらいなのであと1回でネタ切れですが、
「絵画を習ってその後ゆっくり食事」、、ってのも悪くない企画だとは思うので
また考えたいと思っています。

(料理得意な生徒さんに受講費と交換に腕前を披露してもらう企画を検討中。挑戦者求む!)

d0130395_20164862.jpg


さて、、明日も1限から授業ダ。。。汗
[PR]
by renji-misugi | 2009-01-26 20:11 | オープンカレッジ | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
News
教室詳細・クラス
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋みらい館校
こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...