小出ナオキ先生講座・報告&写真

昨日はチャムアパートメントにて、
小出ナオキ先生の講座、最高でした!!
(飛び入り参加の方も含め、動員最大記録更新21名~!)

早速写真アップしましたのでご覧ください。
(写真アルバム↓)
http://picasaweb.google.co.jp/renji6666


この度は、小山登美夫ギャラリー、LA,上海での展覧会写真、
また、制作時の風景など、普段見られない作家の苦労&
秘密をいろいろ教えていただきました。感謝!

&所ジョージばりのキャラが冴えまくってましたし、、。笑

生徒さんたちの作品もレトロフューチャー!?なのが多くて、イイジカンジでした。
d0130395_929213.jpg

d0130395_927168.jpg
d0130395_927395.jpg


ミクシィにも小出センセコミュあるので、是非ご参加を!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3142447
[PR]
by renji-misugi | 2009-02-22 09:11 | オープンカレッジ | Comments(7)
Commented at 2009-02-22 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renji-misugi at 2009-02-22 12:48
★naoさま
また小出センセのお時間あるときに引っ張ってくるので、(笑)お楽しみに!
(21人、、たぶん小出センセはギャグを言いながらも、めちゃめちゃ気を使ってたんだろうなぁ、、とオモイマシタ、、。)
Commented by まき at 2009-02-23 00:26 x
数えてみたら、今回がなんと!20回目の教室参加でした。
成人式~♪
一人前にはほど遠いアート3歳児ですが(x_x;)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by マッキー777 at 2009-02-23 00:55 x
すごく楽しかったです。樹脂粘土は初めてでしたが。
先生のお話にもすごく癒されました。ありがとうございました。
Commented by レンジ at 2009-02-23 08:32 x
★まきさん
そっかぁ!!僕も20回以上やってるというのが自分でも不思議。
ほとんど毎回イッパイイッパイですが、こちらこそ宜しくお願いシマス!。

★マッキー777さん
小出センセが意外に「ちゃんとした先生」だったのが面白かったですね。(笑)
僕にとっても勉強になりました。
お互い制作頑張りましょう!!
Commented by もp at 2009-02-23 14:18 x
久しぶりのチャムとレンジ教室だったけどやっぱり面白くて楽しかったです。
合評時間がとれなかったのは残念でしたね(≧▽≦)
Commented by renji-misugi at 2009-02-23 16:11
★Mぷさん
新講座をどんどんやりたい気持ちだけは溜まりまくってるんですが、、、お待たせしました!
4月からは新コース設立でいつでも楽しくできると思います、、。
企画急がなきゃ、。


今回は時間配分、僕が甘かったです。
次回からは最初から時間を決めてやることにしてみたいと思ってます。

またよろしくです~!


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
News
教室詳細・クラス
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋みらい館校
こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...