初めての油絵講座・・3月28.29日分写真

写真アップしました。
http://picasaweb.google.com/renji6666
注)みんなの絵が平面的なのは、モランディの画面構成法に習ってワザとです。




1日目、2日目ともみんないい方で楽しい時間でした~感謝!
4月5日も同講座行ないます!
d0130395_11571668.jpg




★写真はトップ賞・・・(考えてみたらモランディ風!?爆)

d0130395_11561529.jpg


1日目はダントツトップ!シノビンさん(写真左)
油絵は1年ぶり2回目というのに、この画面の緊張感は
スゴイ!&不思議な絵。


2日目アラカワさん。(写真右)
初体験でここまで厚塗りは、度胸の据わった男の技!
うまい!などどうでもイイノダ!
パワーで圧倒&爽快!



★食事。。。牛スジ煮込みはお店レベル!

(大変なので、今後は5メートル先にあるテレビでも紹介されてる
おいしいお弁当屋さんに協力をお願いする予定。絵画教室なのに料理の準備が倍大変ではこまるしね。笑)
今回はサチさんががんばってくださいました。感謝!


★ナイスな方々!こういうメンツで集合できるだけでもイイヨネ!
来年はみんなでゲイサイ出してみましょう。
[PR]
by renji-misugi | 2009-03-30 21:17 | オープンカレッジ | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
News
教室詳細・クラス
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋みらい館校
こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...