人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイサイ14終了!

ゲイサイ写真アップしました。

http://picasaweb.google.com/rukanose

(みんなが撮影した写真をまとめて↑ここにアップしたいので、撮影した方は金古までご一報いただけると助かります。)


さて、、ルカ有志メンバー17名が参加。

(当日、村上隆さんが直々にみんなにインタビューというのも刺激的でしたね。私も初めて話しました。)


参加された方にとっては、まだ絵を始めて間もないのに、
こういうイベントに駆り出され、寝る時間を削って制作に勤しむことになり、、
本当に大変だったと思います。

しかし、トロトロやったら1年以上かかる制作をこの2ヶ月でクリアしたような感覚を持った方も
多かったのではないでしょうか。


本格派ギャラリストに購入を希望されたモード・エ・オガワさんや、
(今後の制作の話まで、、)
ユル系ドローイングがどんどん売れていったザワさん、
小作品が多数がバンバン売れてたあづささん、オハちゃんなど、
予想以上に成果を実感できた方も!




さて、、また今日からリスタート。
次を考えて前向きに行きます。ハイ。


あ、、はやくアトリエに置いた荷物、作品、持って帰ってください、、。
ご存知の通り、、もうスペースなし。。!


レンジ

そういえば、、某一流ギャラリストの方の日記にもゲイサイ見に行った話が書いてあったし、
自分で宣伝しなくても作品見てもらえる、、。。ゲイサイナイス。。!



ゲイサイ14終了!_d0130395_9435992.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_9441396.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_9442516.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_9444213.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_9445426.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_94585.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_9452354.jpg
ゲイサイ14終了!_d0130395_945378.jpg

講評会~。
ゲイサイ14終了!_d0130395_9455029.jpg

by renji-misugi | 2010-03-16 09:14 | イベント・実績・取材 | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...