人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカノーズの改革と料金改定のお知らせ

絵画教室ルカノーズは今年で開校14年目を迎えます。
これも通ってくださる皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。 

★さて、ルカノーズではほかの絵画教室にない、以下のような試みを行ってまいりました。
■絵画教室革命!iPad指導
昨年よりiPadを導入し、従来の絵画指導、(口頭でのアドバイスや、生徒作品に描き足すスタイル)を一気に飛び越えて【作品写真の上に具体的に描く指導】という、かつてない指導法に挑戦してまいりました。 まさに絵画指導革命です。
もちろん生徒さんにもiPadの使用法をご指導いたします。(今後は2名に1台導入予定)

■個別進度【美術史カリキュラム】
ルカノーズ最大の特徴である・ルネサンスから現代アートまで、時代の詳細を踏まえて描きがなら学ぶシステムは世界でも類を見ないカリキュラムです。 更にルカノーズでは主に個別進度ですので、先生たちは緊張感を持って走りっぱなしですが、生徒さんにご満足いただくために日々頑張っております。(指導濃度を高めるために土日は先生2名体制を検討中)

■生徒管理システム導入について
昨年より<生徒管理システム>が正式稼働となりました。さまざまな作業が自動化され、制作進度や、生徒さんの目指したい方向性を共有することで、初めての担当講師もしっかりと生徒さんをフォローできる体制となりました。

上記のような挑戦をしつつも、近隣絵画教室の6~8割の低価格を維持、尽力して参りましたが、物価高騰と共に、更なる授業改革、生徒管理システムの維持のため、6月分(5月末お支払い分)より下記のように授業料の改定となりますこと何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。(近隣カルチャースクールや大手絵画教室をリサーチの上設定)

社会人/ベーシッククラス(税込)
月2回コース6600円 → 7800円
月3回コース9240円 → 10530円
月4回コース11440円 → 12480円

今後も皆様に楽しんで制作に取り組んでいただけるよう、また日本美術史に残る教室を目指して精進してまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

株式会社LUKA NOSE / 絵画教室ルカノーズ
代表 三杉レンジ

※改定につきましてご意見・ご不明な点がございましたら、info@lukanose.comまでお問合せください※

by renji-misugi | 2022-04-13 11:17 | News | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...