人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY発アートマガジン編集長

本日はかなり以前よりmixi友だちで、、
NYインディペンデントアートマガジン「COOL」を発行している
「coolなこいけ」さんと渋谷で男二人のランチ。(笑)


実際にお会いするのは初めてでしたが、
こちらをホッとさせてくれる感じのソフトな方でした。

ゆっくりランチしながらアート&雑誌立ち上げの苦労話など、、
リアルなお話!

一人で聞くにはもったいないので、
落ち着いて日本に来れる時には是非教室などにも遊びにキテネ!と
お願いしました。



★NY在住の小池さんが立ち上げた雑誌「COOL」は
一般人の視点でアートを身近に提供していくというもの。

http://www.cool-ny.com/home.html

青山一丁目のbook246で入手可能です。
https://www.citywave.com/tokyo/tokusyu/040924/02.html

渋谷ならぶんか村・ナディフにもあるとか!?
もうすぐ最新号が出るらしいのでみんなで応援シヨー!!



ちなみに行ったのは広くてゆっくりできるスズカフェ!
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13018959/ <私的に渋谷のベストカフェ3に入るカンジ>
by renji-misugi | 2008-02-12 18:13 | News | Comments(0)


絵を楽しく味わいつつも技術も歴史も学びましょう!


by renji-misugi

カテゴリ

全体
News
教室詳細・コース
無料体験 受付中!
講師プロフィール
教室風景
オープンカレッジ
展示・イベント
池袋校ブログ & こどもくらす
コンタクト・MAP・公式HP
メディア掲載・協力実績
LINK・生徒作品・コンペ

記事ランキング

以前の記事

2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
more...